さよならできない

140字じゃ足りないとき用


f:id:charlotte2208:20160103005721j:image


ずっと好きなことだけをして生きていきたい。ずっと「可愛いね」ってベタベタと愛されて生きていきたい。ずっと誰かが整備してくれた道を歩いて生きていきたい。ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとこのまま

ずっとこのままがいいのに

好きなこと、続けていると好きじゃなくなるのなんでなの。にんげんは好きなことだけして生きてはいけないって昔の人が言ってた?楽しいことと苦しいことが変わりばんこだって。

もう前がどっちか分かんない









頭が痛いって言うくらいのテンションで死にたいって言うよ。ネガティヴな思考の自分が可哀想で可愛くて仕方ないよ。被害妄想なんて最早マイブームの欄に書くくらいにはするよ。それが気に食わないのなら好きって言ったの訂正して早くここから消えて欲しい。

自分の身勝手さに虫唾が走るわ。


みんなすぐひとのこと知ったような口振りで、慰める。何にも知らないでしょって言わないのは、自分自身が自分の気持ちを分かってあげられないから。

違うのよって、わたしは本当のことなんてひとつも言わないよって、そんなこと、口が裂けたって言えないの。もう何が事実なんだか。



面倒くさいこと言わないでさっさと抱いてしまえばいいのにね。すぐ黙るし泣き止むよ。簡単なことだよ。

性行為が好きな理由はにんげんが剥き出しになるから。ややこしいこと考えないでいられるから。気づいちゃったんだ。求められればなんでもいいなぁ。わたし自身じゃなくたっていい。わたしの向こうにある快楽だっていい。ぼろぼろで醜くて、生まれたままの姿で、愛されたいって乞う姿は美しいなぁ。

なんでいつも、居て欲しいときに、いちばんそばに居て欲しいひとが居ないのかなぁ。